このブログを見てくださっていた方お久しぶりです。
初めましての方は、初めまして。
ショウティです。

長い間、ブログを更新できていませんでしたが
久しぶりにこのブログの更新を再開しようと思います。

まだ、次の台詞の録音はできていませんが
出来るだけ以前よりも成長した声を載せれたらと思います。

よろしくお願いします。
私は、演技経験など全くないのですが声優を目指しております。
それで現在、演技をする経験の場に多く出会いたいのです。

なので、今後自分の音声ファイルを挙げていきますので、
何か自作のゲーム等に声を当てたいという方などいらっしゃれば
声を当てる機会を貰いたいです。
プロフィール

ショウティ

Author:ショウティ
将来、声関係の仕事をしたいと思っているショウティです。
よければコメント等残していってくれると嬉しいです。

また、同人ゲームに出て声での仕事の経験を積みたいと考えていますので、
機会があれば声をかけてください。

連絡先は、
sho20170319★yahoo.co.jp
です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
