


















上から順にタイトルは、
  特許侵害
  ポップカルチャー
  女のウソ
                    です。








今回は、十文字兄人さんから
文章をお借りしました。
URLは、http://kairotto.blog.fc2.com/blog-entry-101.htmlです。

タイトルは、【喩え】です。

もっと長い文章を録音したのですが、
fc2のファイルアップロードの関係でできませんでした。















新しくマイクを購入しました。
タイトルは、二つとも 努力の方向性 です。
前々回のものをとり直しました。
あんまり変化してないかな…

同じセリフでも変化をつけれるように
頑張ります。
プロフィール

ショウティ

Author:ショウティ
将来、声関係の仕事をしたいと思っているショウティです。
よければコメント等残していってくれると嬉しいです。

また、同人ゲームに出て声での仕事の経験を積みたいと考えていますので、
機会があれば声をかけてください。

連絡先は、
sho20170319★yahoo.co.jp
です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
